adsense1

adsense4

はじめまして!こんにちは、こんばんは!

ハンドルネーム「短靴を履いた猫」です。(短靴=たんぐつ)

元は医療従事者、そしていわゆる職人と呼ばれる業界でも色々学び働かせて頂きました。指定難病の炎症性腸疾患、そして精神疾患の当事者でもあるハイブリッドな生き方をしています。「難病や障害と向き合う中で得た経験をもとに様々な人に還元できないだろうか?」という想いと共に、記事を執筆していきたいと思います。

現在はA型事業所でWEB関連のお仕事をさせてもらいながら、様々な福祉制度の情報発信をしています。

趣味はモノ作りやカフェ巡り…etc、多すぎて一度では紹介しきれません。笑
これから記事を書いていく中で紹介していきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願い致します!(´∀`*)ノシ

adsense_mul

adsense3

カテゴリー:Category

ツイッター

京都三条会商店街北 薬膳&カフェ 雅(みやび) サイト制作・運営 一般社団法人シシン

コンテンツ

京都の観光地特集京都のラーメン特集