adsense1

adsense4

洛北阪急スクエアには他にも楽しみがあります。
エスカレーターを上って地上2階へ行きますと、そこには「ひごペットフレンドリー」さん。

ひごペットフレンドリー

なんと、この辺には無かった大規模なペット屋さんがあるんですよね。
このお店は以前は地下1階の隅っこの方にありましたが、2階に移転したようです。

文鳥ちゃんたち

ちょっと失礼して文鳥ちゃんたちの写真を撮ってきました。可愛いワンちゃんたちとも触れ合えるようになっているんですよ。わが家もお世話をできる人がいたならセキセイインコが欲しい!とても!

adsense2

そして、地上2階のフードコートのご紹介。
改装前は地下1階にあったフードコートですが、改装後は地上2階に移転しました。(地上1階にも別に小さなフードコートはあります。)

2階フードコート1

2階フードコート2

当然ですが、新しいから設備が圧倒的にきれい!
言ってみれば、ショッピングモールの中に何でも頼めるファミレスが入り込んでいるような感じです。

飲食店は、「マクドナルド」「らんちょすキッチン」「ステーキ食堂正義」「銀たこ」「越後秘蔵麺 無尽蔵」「丸亀製麺」など。お子様連れの家族が楽しめそうな、比較的リーズナブルなお店が並んでおります。改装前はここに「スガキヤ」があったのですが、撤退してしまったようです。ちょっと残念!

※こちらも開店直後に撮影しましたのでお客さんが少ないです。

近場にこういうショッピングモールがあって、しかもキレイに改装されて、本当に良かったなぁと思うくらま天狗でした^U^

洛北阪急スクエア

  • 所在地: 京都府京都市左京区高野西開町36番地
  • TEL: 075-707-0700
  • 定休日:元旦のみ休館
  • 営業時間: 10:00~21:00(一部店舗を除く)
  • URL: https://hankyu-square.jp/

adsense_mul

adsense3

カテゴリー:Category

ツイッター

京都三条会商店街北 薬膳&カフェ 雅(みやび) サイト制作・運営 一般社団法人シシン

コンテンツ

京都の観光地特集京都のラーメン特集