adsense1

adsense4

こんにちは!
みやびです。
京都に住んでいると、何回も見たことのあるのは京都タワーですね。(^^♪
JR京都駅前にあり、ヨドバシカメラ京都など行く際やあのあたりを通ると、絶対というほど、見ますよね。また、京都のシンボルとして、目立っていますね。

京都タワー夜景

京都タワーの高さは131メートルで、1963年に建ったそうです。3年ほど前からほぼ毎日のように京都タワーを見て、通所したり遊ぶに行ったりしていました。一度は、頂上から景色を見たいと思っては、なかなか上まで行けないのが現状です。特に興味はあるけれども、何かと時間がなかったりなどで見にはいけないです。

京都タワーの灯っている光は日や暦によっても異なっており、私のこれまで見た色で紺色や緑色、青色などありました。とてもよく輝いていました。

日中の京都タワーよりも夜にかけての京都タワーの方が、よく光ってみられて好きな方です。

いつになるかは分かりませんが、1回は上から京都の景色や展望を見たいと想う今日この頃です。

adsense_mul

ししんパソコンスクール

adsense3

カテゴリー:Category

ツイッター

京都三条会商店街北 薬膳&カフェ 雅(みやび) サイト制作・運営 一般社団法人シシン

コンテンツ

京都の観光地特集京都のラーメン特集