adsense1

adsense4

よ~し、今日はここでめっちゃ!美味いと評判のバイキングさまで美味しい料理をた~っぷりと頂くとしようではないか。

MKボウル上賀茂

MKボウル・パルケ上賀茂 の外観。

ここの社食は一般の人にも開放されていて、平日は700円、休日は1000円で、1時間食べ放題になっている、のであります。どんなお料理かといいますとですね、たとえばこんなお料理たちであります。

美味しいバイキングメニューの全体図。

きんぴら、エビフライ、焼き魚など。

どれも、
美味しそうなチャーハン。

美味そう。
フルーツと野菜、ポテトサラダの盛り合わせ。

最高だ。
うどん。

adsense2

そして、デザートです。

抹茶・チョコ・バニラのミニケーキ。シュークリームとクッキーの盛り合わせ。
ケーキとミニシュークリーム等の盛り合わせ。

ゴメンナサイネー、ケーキさん。トングデ、トルトキニ、チョットケガサセテシマッタ~ヨ。オワビサセテクダサ~~イ。デワ、イタダキマ~~ス!

OH!ディス ケーキ イズ デリシャス!

1時間とはいえ、その時間内でこんなに多くの美味しい料理が頂けるなんて、夢のようでござ~ます。いいえ、これは夢ではございませんわ。現実です。しかもこれらすべて頂いても、平日700円、休日1000円。すばらしいお値段ですね。ごちそうさまでした。

さあ、バイキングで美味しいお料理を食べた後は、MKボウルで思いっきり遊んでいきましょうか。ボウリングにビリヤード、バッティングにカラオケ、アミューズメントなどなど。

さあ、あなたはどれにしますか?

MKボウル・パルケ上賀茂 インフォメーション。

私は・・・・秘密です。

ではいざ、レッツボウル!

MKバイキング上賀茂(MKボウル・パルケ上賀茂)

adsense_mul

ししんパソコンスクール

adsense3

カテゴリー:Category

ツイッター

京都三条会商店街北 薬膳&カフェ 雅(みやび) サイト制作・運営 一般社団法人シシン

コンテンツ

京都の観光地特集京都のラーメン特集