adsense1

adsense4

こんにちは!(^^)!
みやびです。

最近、私がはまっている趣味なのかわからないですが、道中できれいやかっこいいなぁ、すごいなぁ印象的など思ったらつい写真を撮ってします。

紅葉の落ち葉

最近撮ったのは、平安神宮あたりに用がありその帰りに紅葉姿に秋だなぁと思いピッシャと一枚。本当は満開時に撮りたかったのですが、タイミングが合わなかったです。

京都府立図書館と京都市美術館

こちらは、京都府立図書館、京都市美術館前で建物をピシャリ。

特徴的な建物や古いタイプや新しいタイプなど魅力的な建物を見ていると、「すごいなぁ」「おぉー」などと思ってしまいます。目に焼き付けられたものが忘れないようにするために、つい写真をとってしまうのです。

今回、あげた写真のほかに、地元の紅葉満開の木のいちょうや紅葉の姿を見たり、昔からある有名な建物など見るのが最近ひそかにはまっている趣味でございます。

皆さんは、何か良い光景や建物などありますか。写真に撮ってまた、帰ってから見てみると、面白いや思い出に残るかもしれないので、是非、写真を撮ってください。

adsense_mul

ししんパソコンスクール

adsense3

カテゴリー:Category

ツイッター

京都三条会商店街北 薬膳&カフェ 雅(みやび) サイト制作・運営 一般社団法人シシン

コンテンツ

京都の観光地特集京都のラーメン特集