adsense1

adsense4

前編:闇よりの目覚め

・・・・・ここは、どこだ・・・・・・。

俺は、朦朧とした意識の中で、自分がだんだんと目覚めていくのを感じていた。閉じた目をゆっくりと薄く開いてみると、眩いばかりの白い光が俺の目の中に飛び込んでくる。

まばゆく、やさしい光

そのあまりの眩しさに、俺は思わず手の甲で目を覆い隠そうとした。しかし、手は俺の意志に反してなかなかうまく動いてくれない。仕方がないので、俺はそのまま白い光にその身を任せ、力を抜いてそのまま仰向けの態勢で時を待つしかなかった。

adsense2

俺は・・・・・死んだのか。だとすれば、ここはどこなんだ。地獄がこんなに明るいはずがない。かと言って、救いに縁のない俺が安楽の世界に生まれ変わるはずもない。だとしたら、ここは・・・・・いったい・・・・。

そんな俺の心の自問自答などおかまいなしに、白い光はいっそう輝きを増し、俺をやさしく包み込んでいった。俺の魂を、身体を、すべてを包み込んでいった。

こうして俺は、再び目覚めることになったのだ。
誰も救われることのない、この世界の真ん中で。

後編へ続く

adsense_mul

ししんパソコンスクール

adsense3

カテゴリー:Category

ツイッター

京都三条会商店街北 薬膳&カフェ 雅(みやび) サイト制作・運営 一般社団法人シシン

コンテンツ

京都の観光地特集京都のラーメン特集