ラインベックの紹介、スターティン♪

本当に世の中のカフェは、いろいろありすぎて分らな~~~い!
でしょう?喫茶店やシャレオツなカフェも、いろいろありすぎて分からな~~~い!!

でも、ラインベックに行くと、世界は変わる。

町家カフェ ラインベックの外観

外観写真(筆者撮影)

町家にタ~~イム・ワ~~プ♪しちゃうんです!

町家カフェ ラインベックの店内写真

店内写真(フェイスブックより転載)

「私も世界が変わりました。すご~~い、オシャレできれいな町家さん」
ニッポンの京町屋の伝統文化と、オシャレな現代文化の融合が見事な空間を作り出しています。な~~んて明るい店内なんだ(女の子がいっぱいいるぞ。イイネ、サイコーだ♪)」
「うわぁ、テーブル席やカウンター席のほかにも、ふわふわなソファがある。長時間いても、気持ちが楽ちん♪」

「ちょっと、見ていてくださいね♪」

チョコバナナパンケーキの画像

チョコバナナ・パンケーキ(1000円)筆者撮影

「きゃっ!すご~~い(白くて大きいクリームがドカンとのっかってるわ)」
「この大きさ、さすがメイドイン・ラインベック。さらに、付属のシロップをつけて食べると、さらにさらにおいしさが増してしまうんです!」

すごいぜ、ラインベック!!

ラインベックの過ごしやすさと美味しさは、100パーセント中の100パーセントオォォ!です。ほかにもたくさんの種類のパンケーキがあります。どんなものがあるかは、ぜひあなた自身の眼球でお確かめください。
指でハートをつくって喜ぶ女の人

ラインベック、だ~~いすき!!

店舗情報

カフェ ラインベック

コメント(0)

コメントする



※コメントは承認制です。ただちにはページに反映されません。