こんにちは!みやびです。
京都人のプログでは初投稿になります。
これからよろしくお願いします!(^^)!

休みの日に、時々行くドトールコーヒー京都四条通り北店に行ってきました。この店舗は店内が広く、いつも良く行く店舗と違い、違った雰囲気で過ごしたり雰囲気を楽しめたりすることができます。店内は音楽が流れ、心を和ませてくれます。以前、午後に通ったときは、席も空いていないぐらい大勢のお客さんでいっぱいでしたが、この日は、8時過ぎから9時過ぎの利用だったので、他のお客さんも少なく、席も空いており、ゆったりと過ごすことができました。


店内は、長テーブルや1人用、向かい合わせの机がありおしゃれな感じです。
1人で過ごしたい、何か勉強や読書など複数で過ごすときなど最適な空間です。

店内入りレジ近くに、長テーブルがあり、奥や中央部に1人用、向かい合わせの机があり、広々とした店内です。また、壁に写真が飾られていたり店内に木や緑がありゆっくり静かに過ごせたりできたり勉強などができます。

いつもは、アイスコーヒーを注文するのですが、この日は、休みであり時間もあったので、前から気になっていた「アイス沖縄黒糖ラテ(S)(367円)」を初めて注文しました。

真ん中にアイスが入っており、冷たい甘いバニラ味が響きおいしかったです。また、黒糖の匂いにミルクが加わりちょうど良いこれまで飲んだことのないお味で、とても気に入ることができました。全部飲み終わり、また飲みたいと思わせてくれるぐらい贅沢なひと時でありました。

ドトールには、今回私が、注文した商品以外にも、まだまだ気になる飲み物がたくさんあります。季節限定商品や飲み物以外にサンドやトースト、デザートなど食べてみたい食べ物があります。時間があるときやゆっくりとカフェを過ごしたいときなど是非行ってみてください。

コメント(0)

コメントする



※コメントは承認制です。ただちにはページに反映されません。