adsense1

adsense4

はじめまして、
「くらま天狗」と申します!( ̄▽ ̄)b

当サイト「京都観光ネット」の主な制作者でもあります。

京都観光ネットでは、現在「観光地の特集」と「ラーメン店の特集」を掲載していますが、より多くの情報を発信していきたく思い、ブログを執筆することにしました。

この「京都のブログ」では、主に京都にまつわる内容を執筆していこうと思っていますが、それ以外にも筆者の独断で、趣味の話やウェブ制作にまつわる技術のお話も投稿しようと思っております。

adsense2

まずは自己紹介。

くらま天狗の写真

ハンドルネームは「くらま天狗」。
京都市左京区生まれ。学校は小学校から大学まで京都市内という京都人。

仕事はいろいろ経験してきましたが、現在は障害者の福祉事業所の職員をしており、かつ自身も精神疾患のある障害当事者です。趣味は主にインドア派で、パソコン・プラモデル・写真・ホームページ制作が得意です。

お金は節約志向。高級な外食には縁がないのですが、ラーメンみたいないわゆるB級グルメに出かけるのは大好き。ラーメンの好みは、京都人らしくこってりスープが好き。天下一品をこよなく愛す。

一生の趣味として考えている艦船模型。作品群の展示や艦船模型の作り方マニュアルをホームページに掲載しています。

http://waterline.fanweb.jp/

梅・桜の季節や紅葉の季節には、愛機キャノンEos Kiss X6iを抱えて撮影に繰り出します。

このように、何かと道楽者の私ですが、ブログも頑張りますので、今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

adsense_mul

adsense3

カテゴリー:Category

ツイッター

京都三条会商店街北 薬膳&カフェ 雅(みやび) サイト制作・運営 一般社団法人シシン

コンテンツ

京都の観光地特集京都のラーメン特集